【第1回:レディが知りたいHな男心塾】女性の体型について、実際どう思ってるの!?

誌面では見られない、ちょっぴりエッチな話題をお届け。
本音と建前がある以上、女性にとって男心は永遠の謎。ましてや羞恥心をともなうSEXが議題になってしまったら、真実など知ることはできません。でもあきらめないで! 編集部が語りたいメンズに“エッチに関するレディの心配事”をぶつけて、本音を探ってきました。少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

第1回テーマ:体型のコンプレックスについて

LADY’S CONCERN

「スタイルに自信がないから裸を見せるのが恥ずかしい……。おなかが出ていたりしたらやっぱり引いちゃう?」

MEN’S ANSEWR

「いざSEXになったら、体型のことなんて気にならない。勝負下着だったとしても、部屋が暗かったり僕に余裕がなかったりして、実際見ていないこともあるぐらいなので(笑)」(メーカー勤務・28歳)

「スタイル重視だから気になっちゃうのは確か。でも、出会ってから初エッチまでの期間で腕を組んだり抱きしめたり、ボディの触れ合いはあると思うから。その時点でジャッジしてる。裸になって急に引くってことはないかな」(代理店勤務・32歳)

「10代とか20代前半の頃は細い女性が好きだったけれど、スタイルに自信がある子なんて稀。それに、年々、肉感的なぽっちゃり系に色気を感じるようになりました。抱いていて気持ちがいいんですよね」(IT関連会社勤務・34歳)

ちなみに、男性が想像するぽっちゃり系とは、平均すると“中肉中背〜ややぽちゃ”のこと。とはいえ、女性目線より断然ゆるいので、フリーサイズが難なく着こなせるスタイルなら恥ずかしがる必要はありません。

 

LADY’S CONCERN

「体型カバーが命なので、洋服を着ているときはそれなりのスタイル。でも、脱ぐと結構ヤバくて……そのギャップって許せるもの?」

MEN’S ANSEWR

「好きだったら許せる。というか、そのギャップも『可愛いな』って愛せるものです。まあ、ワンナイトの相手だったら無理かもしれませんが」(飲食店勤務・30歳)

「体型に関して女性の“ヤバい”は、ほとんどの場合そこまでヤバくない(笑)。気にするほどの問題ではないと思う」(メーカー勤務・29歳)

[nextpage title=”次のページ”]
「ギャップの程度による。例えば、『外で会っているときはモデル並みのスタイルなのに、服を脱いだらおデブ』ぐらいギャップがあったら許せないかな。でも、意外とお尻が大きかったりお腹が出ていたり多少のギャップはみんなあるから、気になったことはないよ」(アパレル会社勤務・28歳)

もし、洋服を着た状態と裸とで極端にギャップがあると自負しているなら、体型カバーよりダイエットに精を出すことをおすすめします。サイズダウンすれば、おそらく、根本的な悩みも解決されるはず……。

 

LADY’S CONCERN

「胸が小さいのがコンプレックスなんです。男性は巨乳好きが多いですよね。貧乳は嫌いですか?」

MEN’S ANSEWR

「おっぱいは女性らしさの象徴だから、ないよりはあったほうがいいのは素直な気持ち。でも、くびれがあったり肌がキレイだったり、他の部位が魅力的だったら、小さいおっぱいもカバーできると思います」(代理店勤務・29歳)

「巨乳好きが多いってことはないと思う。むしろ、最近は貧乳にエロスを感じる自分がいる。若い子には理解できないかもしれないけど」(デザイナー・34歳)

「おっぱいフェチなので……ごめんなさい‼︎ でも、案外、貧乳フェチもいますよね」(メーカー勤務・28歳)

もちろん、好みの話をしてしまえば、超えられないハードルは存在します。でも、こだわりが捨てられないような器の小さいメンズにはさっさと見切りをつけて、新たな出会いを求めましょう! それが幸せへの近道です。

 

取材・文/多部千春 イラスト/佐伯ゆう子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION