美人百花デジタル > Beauty > 《コスメWEB連載》「鏡見るのが楽しすぎて止まらん!」眼差し偏差値アガる超絶キラキラ・パレット♡

《コスメWEB連載》「鏡見るのが楽しすぎて止まらん!」眼差し偏差値アガる超絶キラキラ・パレット♡

beautycolumn
2019.06.21

こんにちは。美人百花編集部で美容企画を担当しているCF(29歳)です。何を隠そうわたしは大のコスメ好きで、毎日たくさんの新作コスメを試しては感動、試しては感動!している中で、「使った瞬間に全員可愛くなれるな?!」と思った至極のアイテムだけを超絶厳選してご紹介します。

 

・ジルの秋新作♡ ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマ― 01

はい来た安定のブラウンパレット!!! ゆて実は全然フツーじゃない。だから紹介しています。これは今までのブラウンパレットと全っっっ然違う、ブラウンパレットを盛り無しで30個は持っているわたしが思う!

何がって、きらめきレベルがカンスト。

もう、まばたきするたびに目元がキランキランキラーン!ってして、我ながら鏡見るたび「キレーーーーーイ!」って声出る。し、友達にも「なんか今日めっちゃ高級感のある目!!」って言われる。友達の感度もすごい。

この輝きの秘密は、たっぷり配合されているリアル真珠パウダー!

だから普通のラメシャドウとは全然違うんですね。目元にリアル真珠をまとう、なんて贅沢な体験。これが許されるからコスメは楽しい!

 

・特に刺さったのは右から2番目のベージュゴールド!

しかも。色みもただのブラウンでは終わらないこちらのパレット。4色を重ねると色の深みが増し、しっとり妖艶なオーラまで現れてしまいます。ありがとうございます。
最&高の極みが、右から2番目のベージュゴールド。異次元のきらめきで、いわゆる「濡れ感」ここに極めれり。時間がない日は、このカラーをまぶた全体にささっとのばすだけでキマってしまう。扱いやすいパウダータイプなのに、クリームシャドウみたいな質感なんです。そんないい話があるか!

もうこれだけで、頑張りすぎです……って思うのに、極め付きにこのパレットはモチが超絶いい。わたしの二重まぶたは、アイシャドウをヨレさせることがどうやらお得意なようで、たいがいのアイシャドウはぴーーって線が入ってだめなんです。寿命1時間くらい。早いですよね?! でもジルのこちらは全然ヨレない。密着感のあるオイルのおかげか!?!?!?   ブランドさまのこだわりが詰まりまくって本当にありがたいです。

・ヴィンテージのジュエリーボックスをイメージしたアイカラーケース

そしてそして、レディの心をパーフェクトに掴み取るジュエリーのようなパッケージ。宝物やなこれは。付属のチップが長いところも塗りやすくって大好きやし、ザ・ジル!なクリスタルフローラルブーケの香りもしっかりついています。

こちらのアイシャドウは、8月2日発売予定でお値段は¥5,000。
他にベルベットタイプのパレットも展開されるので、こちらも必見です!

はあ幸せ。

次回につづく!!!

文/編集CF