美人百花デジタル > Column > 《編集部員WEB連載》アフ6なにしてる? NYで人気の「animal筋トレ」で楽しくワークアウト♡

《編集部員WEB連載》アフ6なにしてる? NYで人気の「animal筋トレ」で楽しくワークアウト♡

column
2019.06.22

「働き方改革」によって自由になった時間を、みなさんどう過ごしますか? リサーチすると、「飲みに出る」「遊びに行く」という人より「勉強する」「ワークアウトする」という自分と向き合う時間にあてる声が多かったです。そして今回紹介したいのが、新しいもの好きなNYっ子がいま夢中になっているという「animal筋トレ」。

 

■NYっ子が夢中の「animal筋トレ」とは?

・四つ足で素早く動く!?

・エビ反りで移動する姿は、まるでエクソシスト

動物のように四つ足になり素早く動いたり、ちょっとしたエクソシストのようにエビ反りで移動したり、キツいだろうと予測していましたが、その20倍ハードでした。日常では動かしにくい様々な関節を使うことで、柔軟性や筋力、姿勢改善がアップ! ふだん、四つ足で移動しない私は、自分史上で二番目くらいの筋肉痛と闘っています。。

・高タンパク質のオリジナルドリンク

45分のワークアウト後は、運動後の脂肪燃焼を助ける高タンパク質のオリジナルドリンクでクールダウン(ドリンクは銀座店のみ)。

・animal筋トレで楽しくワークアウト♪

ヨガやランもやりつつ、もう少し刺激が欲しい! という体育会系の負けず嫌いさんにぴったりだと思います。「運を動かす」と書いて「運動」。みなさんもどうせやるなら楽しいワークアウトで開運してみませんか?

  • レッスン名「PLAYGROUND ZOO animal」
  • 期間 2019年7月1日(月)〜
  • 店舗PLAYGROUND全店舗

文/編集M