美人百花デジタル > Horoscope > <山羊座〜魚座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<山羊座〜魚座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.03.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの3/12~4/11の運勢は?

 

■<山羊座>居心地のよい場所で再出発することも

love&work
3月6日に天王星が「居場所」の部屋を去り、孤独に戦う流れが切り替わり、恋愛ややりたいことでも、依存せずに自立する流れ。こだわっていた信念を手放すと、逆に視野が広がり、チャンスが増えるかも。ずっと好きだったことや好きな人から卒業なのかもしれません。21日の春分は、「キャリアやライフワーク」の部屋での満月でもあり、新しいジャンルを選ぶことを決意する予感。27日には愛と美の星、金星が移動、28日には思考や伝達の星である水星も「順行」し、過去を振り返る時期は終わり、31日に行動や戦いの星である火星が移動すると、仕事に邁進する流れ。4月5日の新月では居心地のよい場所で再出発することもありそう。
fashion&beauty
ベージュやブラックなどでシックにまとめがちな山羊座。今月はレッドやターコイズのニットで明るくすると吉。
lucky action
引っ越しや会社での異動も、開運のきっかけになりそうなタイミング。

 

■<水瓶座>好奇心のおもむくまま動くモード!

love&work
3月6日に守護星の天王星が「居場所」の部屋へ移動したので、居場所を去る流れがあります。また、思考や伝達の星、水星も「逆行」中。特に経済面で放置してきたことがあると大混乱。21日の春分には「ステップアップ」の部屋で満月が起こり、ここで新たな努力目標が決まるでしょう。経済的な混乱も、27日から28日にかけて、愛と美の星、金星が移動し、水星が「順行」すると落ち着いてきそうです。31日には行動や戦いの星である火星が「恋愛や創造」の部屋へ。好奇心のおもむくまま動くモード。さらに4月5日に新月が起こると、新しい環境に飛び込むことになるかも。異動、引っ越し、移住など、さまざまな変化が予感されます。
fashion&beauty
4月に入ると好奇心がアップするので、新しいチークやネイルなどを試してみては。欲しいものをゲットして心を満たして。
lucky action
ひとり暮らしやインテリアの新調。特にベッドを替えると開運に。

 

■<魚座>引っ越しや異動などもあるかも

love&work
今期の初め、魚座には太陽、守護星の海王星、思考や伝 達の星、水星があり、水星は「逆行」中。ありのままの自分でいたいと思いな がらも、自分の選択がよかったのか混乱してしまいそう。そして、21日の春分に「潜在意識」の部屋で満月が起こるこの頃は、他者に頼りたい気持ちが大きくなりそうです。でも、27日に愛と美の星、金星が魚座に入り、28日に水星が「順行」すると、スッキリするでしょう。31日には行動や戦いの星、火星が「居場所」の部屋へ。引 っ越しや異動などもあるかもしれません。新しい場所へ行きたくなるとき。4月に入ると、5日の新月では気持ちがリセット。仕事に向かう気持ちも同時にまっさらになりそう。
fashion&beauty
魚座カラーは、何と言ってもピンク。金星が魚座を訪れる月末からは、ピンクのリップやネイル、チークなどを新調して、魅力をアップ。
lucky action
生活でも「潤い」を心がけたいとき。仕事は無理しすぎないこと。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子