美人百花デジタル > Horoscope > <天秤座〜射手座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<天秤座〜射手座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.03.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの3/12~4/11の運勢は?

 

■<天秤座>新しいおつき合いがスタートする予感も♡

love&work
守護星の愛と美の星、金星が「恋愛や創造」の部屋を進み、全体には楽しげな雰囲気。悩みごとがあっても、日々の楽しさが救ってくれそう。ただ、天王星や行動と戦いの星、火星は「潜在意識」の部屋に滞在し、価値観を変えないと進めない状況も。過去に大事にしてきたことでも手放す必要に迫られます。21日の春分はまた天秤座での満月でもあり、自分の気持ちをゼロから見つめて。27日に愛と美の星、金星が移動し、28日に思考や伝達の星である水星が「順行」すると、混乱しがちだった日々の雑事が落ち着いてきそう。31日には火星も移動し、ステップアップの流れに。4月5日の新月以降は、新しいおつき合いがスタートする予感も。
fashion&beauty
ヴィンテージテイストのワンピースで、普段とは違う雰囲気に。清潔感と大人っぽさの両方を意識することで、チャンスが増えるタイミング。
lucky action
出会いが多く、デートが楽しい時期。特に天秤座の満月はチャンス。

 

■<蠍座>優柔不断な気持ちに答えを出せそう

love&work
3月6日に蠍座にとっての「人間関係」の部屋に天王星が入り、行動や戦いの星、火星もこの部屋に滞在しているので、人間関係については独占欲を手放す流れ。自分の気持ちを押しつけないことが大切です。ただ、行動や戦いの星である火星は「恋愛や創造」の部屋で「逆行」しているので、簡単には手放せず、苦しむことも……。でも、21日の春分の満月を機に、優柔不断な気持ちにも答えを出せそうです。ただ、27日には愛と美の星、金星が「恋愛や創造」の部屋へ。翌日には水星も「順行」し、苦しみは落ち着きそうです。31日以降は、やるべきことから逃げたくなりそうですが、4月5日の新月以降は気持ちを切り替えて進むことができるはず。
fashion&beauty
サーモンピンクや明るいピンクなどのカラートレンチコートで華やかな雰囲気に。今年らしさがラッキーポイント。
lucky action
「縁切り」に効果のある神社で愛着をバッサリ断ち切ってはいかが。

 

■<射手座>改めて新しいスタートを切れるはず

love&work
3月6日に天王星が射手座にとっての「ルーティンワークや日常生活」の部屋に入りました。この部屋には行動や戦いの星、火星もあり、今のあなたは転職など生活や仕事のパターンを変える流れの最中。ただ思考や伝達の星、水星は「逆行」中なので、混乱、甘え、依存もあるようです。21日の春分は満月でもあり、人間関係では支えてくれる人たちの存在に気づけそう。27日には愛と美の星である金星が「居場所」の部屋へ。水星も28日には「順行」し、月末から流れはよくなっていくので安心して。そして、31日には火星が「人間関係」の部屋へ。情報を求めて具体的に動くことで、4月5日の新月には改めて新しいスタートを切れるはず。
fashion&beauty
この春、豊富に出まわっているヴィヴィッドカラー。イエローやグリ ーンのスカートがツキを呼びます。
lucky action
周囲に感謝するほど、循環がよくなる時期。直接、気持ちを伝えて。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子