美人百花デジタル > Horoscope > <蟹座〜乙女座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<蟹座〜乙女座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.03.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの3/12~4/11の運勢は?

 

■<蟹座>大きな変化のタイミングとなりそう

love&work
人間関係や仕事で悩みが深まる中、「豊かさ」について真剣になる流れ。これまでの仕事に見切りをつけ、仲間と一緒にお金を生み出したい、そんな気持ちになっているかも。そして、3月21日の春分には「居場所」の部屋で満月が。家族や職場などの居場所においては、大きな変化のタイミングとなりそう。27日には愛と美の星である金星が移動し、28日には思考や伝達の星である水星が「順行」。先のことが見えなかったのが落ち着き、霧が晴れたような気分に。4月に入ると、5日の新月は、キャリアに関する再出発の可能性が出てきます。プライドや反発、自己証明のためでなく、本当に自分が望んでいる幸せを素直に見つめると答えが出るはず。
fashion&beauty
ゆるっとはおれる、ざっくり編みのカーディガン。ガーリーなワンピ ースやフレアスカートに合わせて可愛くまとめるのが吉。
lucky action
自炊やお弁当作りで節約を心がけて。ベランダ菜園などもおすす

 

■<獅子座>キャリアが大きく変わる予感

love&work
3月6日に天王星が入ったのは獅子座にとっての「キャリアやライフワーク」の部屋。天王星が今後、7年間、この部屋に滞在するので、キャリアが大きく変わる予感に満ちています。今は、行動や戦いの星、火星もここに滞在するため、これまでの恵まれた場所、ポジションから離れることになるかもしれません。そして、3月21日の春分には「環境や伝達」の部屋で満月が起こり、目標に近づくためのステップが見えてきそう。27日には愛と美の星、金星が移動し、28日には思考や伝達の星である水星が「順行」。ここからは混乱していた心に光がともるタイミングです。4月5日の新月では目標のために具体的に行動することが求められます。直感に従って行動するようにして。
fashion&beauty
大胆な花柄のプリントスカート。チュールがついていたり、たっぷりのフレアだったり。華やかなタイプが運気を上げます。
lucky action
会計や簿記など、キャリアの中でも特に「豊かさ」に直結する勉強。

 

■<乙女座>世界がどんどん広がっていきます♪

love&work
守護星の思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋で「逆行」中。ここには海王星もあり、心配事が出てきたり、悩める人たちが押し寄せてきたり。人間関係の「境界のなさ」が目立ちます。とは言え、行動や戦いの星である火星、天王星も「ステップアップ」の部屋にあり、あなた自身は、前を向いている印象です。世界 がどんどん広がっていき、古い世界は忘れ去ってしまうような流な流れ。3月21日の春分では、「経済や豊かさ」の部屋で満月が起こり、豊かさを獲得する流れも見えています。27日に愛と美の星である金星が移動し、28日に水星も「順行」すると、人間関係の混乱は落ち着きます。4月5日の新月では後悔も手放し、さらに前向きに。
fashion&beauty
ピンストライプの凛々しいシャツワンピ。爽やかなペールグリ ーンやペールブルーがいいい運気を呼び込みます。
lucky action
海外留学や大学院の進学など、「ステップアップ」をめざしたい。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子