美人百花デジタル > Horoscope > <牡羊座~双子座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<牡羊座~双子座>3/12~4/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.03.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの3/12~4/11の運勢は?

 

■<牡羊座>プライドや戦いを手放すと心に平安が

love&work
思考や伝達の星、水星がひとつ前の部屋で「逆行」中。3月6日に長い間牡羊座に滞在していた天王星が頭上を去ったこともあり、気力がなくなり、内面は大混乱なんてことも。21日の春分&「人間関係」の部屋の満月に太陽が牡羊座に入ると、元気を取り戻せそう。でも27日に愛と美の星である金星がひとつ前の部屋に入り、28日に水星が「順行」するまでは、気もそぞろな感じです。気がかりなこと、悩みがあるように見えます。4月に入ると、5日に牡羊座の新月があります。自分自身と、そして相手の変化を経て、どうするのか答えを出すとき。ありのままの無邪気な自分を思い出し、プライドや戦いを手放せば、心の平安がもたらされるはず。
fashion&beauty
普段は派手色好きの牡羊座も春は淡いピンクに挑戦。前スリットのロングタイトスカートなど直線的なデザインで元気をアップ。
lucky action
ポジティブな笑顔でいるために歯のホワイトニングや矯正はいかが。

 

■<牡牛座>新しい生活へと気持ちがシフト!

love&work
3月6日に天王星が牡牛座にやってきました。約7年、牡牛座に滞在します。行動や戦いの星、火星も牡牛座に滞在し、「自立」や「豊かさ」のために動くことに。がむしゃらに1つの道を突き進んで行きます。ただ、今までの「じっくり、ゆっくり」というやり方は変えないといけなくなるようです。残していくものへの懐かしさ、寂しさもありますが、21日の春分&満月は、エネルギーが強いとき。転職するなど新生活への期待がふくらみそう。27日に愛と美の星で守護星の金星が移動、28日に思考や伝達の星である水星が「順行」すると、いよいよ新しい生活へと気持ちがシフトします。4月5日の新月ではリセットして、前進することに。
fashion&beauty
春らしいトレンドカラーを取り入れるなら、優しげなラべンダーがおすすめ。人生が急展開する牡牛座も多い中、ひと息つけそうです。
lucky action
今までのカラを破れることならすべて。新しい人生へと種をまく時期。

 

■<双子座>こだわりを手放すことが大切な時期

love&work
守護星の思考や伝達の星、水星が「キャリアやライフワーク」の部屋で「逆行」中。この部屋には海王星もあり、人生やキャリアにおいて情報がさくそうし、心乱れる経験をしているはず。ひとつ前の部屋には天王星と行動や戦いの星である火星が滞在し、独占欲や所有欲なども出てきています。ただ、今はこだわってきた価値観を手放すことも大切なよう。大きな変化が起こりそうなのは、3月21日の春分&「恋愛や創造、子ども」の部屋の満月。このジャンルで新たな決定事項が。27日に愛と美の星である金星が移動、28日に水星が「順行」すると、混乱は落ち着き、社会的な人気も。31日には火星が双子座へ入るので、自由に動きまわりたくなりそう。
fashion&beauty
シャーベットのようなミントカラー。クールな雰囲気の双子座がさらにユニセックスな魅力を出すことで運気アップ。
lucky action
火星が入る31日からは、ヨガや岩盤浴などで代謝アップを狙って。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子