美人百花デジタル > Horoscope > <射手座〜魚座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<射手座〜魚座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.02.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪️<射手座>日々の生活がガラリと変わる予感

love&work
頭上には守護星の拡大と保護の星、木星がありますが「居場所」の部屋に思考や伝達の星である水星、海王星があり、少し甘えたい気分になっているのでは。14日に行動や戦いの星である火星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋に入ると、豊かさを獲得するために動くことになるかもしれません。20日の満月ではキャリアにおいて大きな変化が。そして、3月6日に水星が「逆行」すると、居場所では混乱も。あなたに甘えてくる人がいたり、あるいは家族の問題が出てきたりしそうです。またこの日には天王星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。翌日には新月も起こり、日々の生活がガラリと変わる予感が。
fashion&beauty
ミントグリーンやピンクなどのブライトカラーのコート。いつものカジ ュアルをちょっとランクアップしながら女性らしさもプラスして運気をアップ。
lucky action
異業種の世界の違う人とも話してみると、視野が広がりそうな気配。

 

▪️<山羊座>やりたいことに進もうという気持ちに

love&work
山羊座の頭上に愛と美の星である金星が訪れています。ずっと守護星ではあっても厳しい存在である土星、支配的な冥王星の影響下にある山羊座にとって、普段より心にゆとりを感じられそうです。14日に行動や戦いの星である火星が「恋愛や創造」の部屋へ入ると、やりたいことに進もうという気持ちに。さらに3月に入ると、 2日に金星が山羊座を去りますが、6日にこの部屋に天王星が入り、視野が広がって、古い価値観を捨てないといけなくなる予感。この日からは思考や伝達の星である水星も「逆行」します。コミュニケーションが混乱し、ぐちっぽくなりそうです。翌日の新月では自分の心を見つめてみて。
fashion&beauty
ハードだった日々が少し落ち着く中、自分へのご褒美を。ハイブランドの上質なバッグなど、周囲にもほめられそうなアイテムを選ぶと仕事もやる気に。
lucky action
ゴルフやピラティスなど社交やダイエットに役立つ趣味をスタート。

 

▪️<水瓶座>居場所を移りたいと考え始めるかも

love&work
太陽が水瓶座を進む中、14日に行動や戦いの星である火星が「居場所」の部屋へ。サポートしてくれる仲間の存在もある中で、居場所を移りたいと考え始めるかもしれません。そして19日以降は、お金の問題が浮上しそう。20日の満月では放っておいた問題と向き合うことに。3月に入ると、6日に守護星の天王星が「居場所」の部屋へ。居場所を移る話はさらに大きなものに。またこの日からは思考や伝達の星である水星が「逆行」し、特に経済的な面で問題が発生しそう。翌日の新月からはお金の面でルーズにしていたことがあれば整理し始めて。居場所を移るにしても、お金の面での混乱を整理してからになるでしょう。
fashion&beauty
デニムのロングフレアスカートなど、カジュアルな中にもデザインや主張のあるアイテムなら、今期、揺れがちな水瓶座をしっかり守ってくれそう。
lucky action
ネットバンクや家計簿アプリでしっかりお金の管理を心がけて。

 

▪️<魚座>自分の環境を変えていこうという気持ちに

love&work
思考や伝達の星である水星、守護星の海王星が魚座を進む 中、14日には行動や戦いの星である火星が「環境や伝達」の部屋へ。ガムシ ャラに働いていたのが少し落ち着きますが、今度は、19日に太陽も魚座に入るので、また忙しくなってきそう。20日の満月では人間関係で相手の真意が見えるかもしれません。3月に入ると、6日に天王星が「経済や豊かさ」の部屋を去り、「環境や伝達」の部屋へ入ります。気を張りつめて、ただ働くのではなく、自分の環境を変えていこうという気持ちになりそう。引っ越しを考えることもありそうです。水星も魚座で「逆行」を始めますが、翌日には魚座で新月に。自分の心に正直になって。
fashion&beauty
不安感や迷いが強くなる時期を乗り切るには、心から好きと思えるようなものを。華やかなランジェリーやレディなシューズなどで気分を上向きに。
lucky action
外側を固めるのではなく、内側の自分に合うライフスタイルを選択。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子