美人百花デジタル > Horoscope > <獅子座〜蠍座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<獅子座〜蠍座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.02.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪️<獅子座>人生に大きな変化の予兆があります

love&work
守護星の太陽は「パートナーシップ」の部屋にあり、平等な関係がテーマになるタイミング。でも、14日には行動や戦いの星である火星が「キャリアやライフワ ーク」の部屋へ。2月に入って少し落ち着いていた忙しさが戻ってきそうです。また「豊かさ」のために戦わないといけないことも。19日に太陽が移動すると、漠然と不安な気持ちになるかもしれません。そして、20日の満月では経済的なことで決定事項がありそう。3月に入ると、思考や伝達の星である水星が6日に「逆行」を開始。不安感、混乱はますます強まりそう。またこの日には天王星も「キャリアやライフワーク」の部屋へ。人生に大きな変化の予兆があります。
fashion&beauty
大柄のボリュームスカートも、獅子座なら大胆に着こなせそう。今後、人生のステージが変わっていくあなたにぴったりのものをセレクト。
lucky action
転職を考えてもよい流れ。ターゲットを絞り、焦らず、確実に行動を。

 

▪️<乙女座>新しいステージへとジャンプするとき

love&work
愛と美の星である金星が「恋愛や創造」の部屋に滞在する中、14日に行動や戦いの星である火星は「ステップアップ」の部屋へ。やりたいことを努力して、物にしていくような流れ。19日に太陽が移動すると、人間関係では、あなたの下にたくさんの人がやってくるように感じられそう。20日には乙女座で満月があり、心が決まる 感覚も。3月に入ると、守護星の思考や伝達の星である水星が6日に「逆行」を開始します。人間関係について混乱がありそうです。たくさんの人がやってきすぎて困ってしまうくらいかも。またこの日には天王星も「ステップアップ」の部屋へ。新しいステージや高みへとジャンプするときです。
fashion&beauty
ツイードのワンピースもモノトーンなら、シックかつ清楚な雰囲気で乙女座にぴったり。直線的なデザインを選ぶと、さらに高みへ導く良運が。
lucky action
ヘアケア用品の新調。春に備えて、乙女座のチャームポイントの髪を重点的にケア。

 

▪️<天秤座>価値観を変えるような出来事が起こるかも

love&work
守護星の愛と美の星、金星が「居場所」の部屋に滞在しています。先月中旬までハードだった問題はだいぶ落ち着き、今のあなたは日々の社交を楽しんでいるのでは。そんな中、14日に行動や戦いの星である火星は「潜在意識」の部屋へ。19日に太陽が移動すると、日々の生活態度がルーズになってしまいそう。20日にはひとつ前の部屋で満月があり、やっていなかったことに急に気づいたりすることも。思考や伝達の星である水星が6日に「逆行」を始めると、ルーズにしてきたことのツケがやってきます。この日はまた天王星も「潜在意識」の部屋へ。あなたの価値観を変えるような出来事が起こってくるかもしれません。
fashion&beauty
コンサバできれいめな雰囲気に落ち着きがちな天秤座。シルバーのパンプスのように、ポイントとなるアイテムを入れるとラッキーなことが。
lucky action
時間や約束をきっちり守ることで、かなり好感度がアップしそう。

 

▪️<蠍座>執着や欲の捨てる方法が課題に

love&work
思考や伝達の星である水星、海王星が「恋愛や創造」の部屋に滞在する中、恋愛や、やりたいことにちょっと不安を感じそう。そんな中、14日には行動や戦いの星である火星が「人間関係」の部屋に入り、相手を独占したくなるかもしれません。19日以降は、恋愛や、やりたいことへの不安と向き合うことが求められます。3月に入ると、6日に水星が「逆行」し、取り残される不安感が強くなります。またこの日には天王星も「人間関係」の部屋へ。あなたが執着しているものに対し、強制的に手を放さないといけなくなりそうです。執着や欲をどうやって捨てるのかが課題になります。翌日の新月ではリセットを強く感じるはずです。
fashion&beauty
パープルやボルドーの直線的なワンピース。フェミニンなだけでなく、ハンサムな凛々しさを大切にすると、周囲からの評価があがりそうです。
lucky action
ひとりの時間を大切に。孤独とも友達になる力が必要なタイミング

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子