美人百花デジタル > Horoscope > <牡羊座〜蟹座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

<牡羊座〜蟹座>2/12~3/11の幸せを呼ぶ「12星座占い」

horoscope
2019.02.15
(C)美人百花

恋も仕事もがんばりながら、可愛く輝き続けたい! そんな百花女子に向けて、アストロジー・ライターSayaさんが、星からのメッセージをお届けします。あなたの2/12~3/11の運勢は?

 

▪️<牡羊座>社会的な人気運があがりそう♪

love&work
牡羊座を進んでいる守護星の行動や戦いの星である火星が14日に「経済や豊かさ」の部屋へ。社会的な人気運があがり、がんばってお金を稼ごうという スイッチも入りそう。ただ19日に太陽が1つ前の部屋に入ると、弱気なところも出てきますが、20日の満月を経て、仕事の方向性も決まるはず。3月に入ると、6日に思考や伝達の星である水星が「逆行」を始め、また、この日の夜には天王星が頭上を去り、「経済や豊かさ」の部屋に入ります。火星と天王星のパワーで仕事の面ではこれまでの行動を変えて、断捨離をしたくなりそう。また7日には新月があるので、気持ちが内面にもぐっていろいろと考えてしまいそうです。
fashion&beauty
オレンジやレッドなどヴィヴィッドで明るいカラーのコートやケーブル編みのざっくりニットなどカジュアルなアイテムが吉。アクティブな雰囲気が吉。
lucky action
会社の健康診断ではチェックできないレディースドックにトライしてみては。

 

▪️<牡牛座>今期は主役運!!

love&work
牡牛座にとって今期は主役運に。14日に行動や戦いの星である火星が牡牛座へと入るので、とてもアクティブに。愛と美の星である守護星の金星のおかげで楽しんで目標をこなせますし、19日に太陽が「仲間や未来」の部屋に入ると、あなたを支えてくれる仲間の存在も感じられるようです。20日の満月では大事なモノや人がハッキリするでしょう。ただ3月に入ると、6日に思考や伝達の星である水星が「逆行」。天王星も牡牛座に入ります。火星が滞在する中での天王星の牡牛座入り。火星のスイッチが入って、さらにアクティブに。また、自立心も高まりますが、所有欲は手放して。ただし人間関係は今後、混乱の流れに。
fashion&beauty
月や星など宇宙をモチーフにしたシルバージュエリー。時代の変化を受けて「変わりたい」という願いを満たすものをセレクトして。
lucky action
今期は自立を求められる牡牛座。肌触りのよいタオルに包まれると安心できそうです。

 

▪️<双子座>「居場所」で変化がある予感

love&work
守護星の思考や伝達の星である水星、海王星の位置から、人生に漠然とした不安感がありそう。そんな中、14日に行動や戦いの星である火星がひとつ前の部屋に。所有欲や独占欲が高まりそうなとき。19日に太陽が移動すると、さらにその不安と向き合うことになるかも。20日の満月では、家庭や職場などあなたの「居場所」で変化がある予感。3月に入ると、6日に水星が「逆行」スタート。漠然とした不安感の正体と向き合うことになりそう。また、この日には天王星もひとつ前の部屋に。所有欲は手放さないといけなくなるかもしれませ
ん。あなたが本当に欲しいものと向き合うことが大切なので、自分の心の中をしっかりのぞいてみて。
fashion&beauty
白地にチェック柄を選ぶと、当たり前のトレンチコートも斬新な印象に。バッグ類もどこかに白を入れると、心の風通しがよく運気も上昇。
lucky action
クロスバイクでフットワーク軽くあちこち動くとストレスも忘れられそう。

 

▪️<蟹座>新しい未来を切り開くとき

love&work
太陽や海王星が「ステップアップ」の部屋に滞在する中、先に進もうとしながらも、ちょっと不安感があるようです。でも、14日には行動や戦いの星である火星が「仲間や未来」の部屋へ。キャリアにおいても、争ったり戦ったりするより、自由に行動したいという気持ちが強くなりそう。19日以降は、不安感と向き合う流れ。20日の満月では、やりたいことを明確に表現しましょう。3月に入ると、6日に思考や伝達の星である水星が「逆行」。進めていたことに暗雲が立ち上ることも。でも混乱の中で新しい流れも見えてくるでしょう。というのも、この日に天王星も「仲間や未来」の部屋に入るから。新しい未来を切り開くべきときがきました。
fashion&beauty
レディな雰囲気のチェックのフレアスカート。レザーのショルダーバッグなど、どこかブリティッシュなテイストのものが心を落ち着けてくれそう。
lucky action
ドーシャやカパなどアーユルヴェーダの体質チェックをしてみては。今年は体質改善を。

 

監修/アストロジー・ライター Saya
エル・オンラインの『Sayaの星占い』が「怖いほど当たる」と人気爆発。Sayaさんのメールマガジン、「週刊ホロスコープ」で、12星座の星占いが毎週読めます。公式サイトも要チェック!

イラスト/長谷川洋子