美人百花デジタル > Beauty > とろける、とろける、ハニーリップ♡「HACCI」から24時間どこにでも使える保湿リップが登場
とろける、とろける、ハニーリップ♡「HACCI」から24時間どこにでも使える保湿リップが登場

とろける、とろける、ハニーリップ♡「HACCI」から24時間どこにでも使える保湿リップが登場

beautynews
2018.10.26
出典:HACCI

「HACCI」から、みつばちの恵みや保湿成分たっぷりのバームのようなリップスティックが11月23日にリニューアル新発売! とろける、とろける、濃厚保湿の秘密は、人肌でとろける2つのバター。天然の美容成分がもたらす、無香料で24時間スマートに使える、万能リップクリームです♡

 

■とろける、とろける、リップスティック

・2つのバターで「とろける」口どけ

インド北部に生息し、仏教の聖木の一つとして知られる沙羅双樹の種子から採れた『サラソウジュバター』で、なめらかさと柔らかさを。アボカドの実から採れた『アボカドバター』は、生クリームのようにとろけて、荒れた唇に潤いとハリをもたらしてくれます。このふたつのバターのシナジー効果で、今までにない新感覚の口どけを!

・パッケージだって可愛い♡

花があしらわれたパッケージは高級感たっぷり♡ 捨てるのがもったいない!

 

乾燥が気になるこれからの季節、マルチに活躍すること間違いなしのハニーリップスティック。ぜひ、チェックしてくださいね。

【参考】

※ HACCI
※ 商品概要
※ HACCI リップスティック

価格:3,996円(税込)
発売日:2018年11月23日

【おすすめ記事】

「シュウウエムラ」のホリデーコレクションも見る?

コンビニで買える優秀コスメもチェック!

「ファンケル」の新スキンケアレポート!