美人百花デジタル > Beauty > 田中みな実さんの夏バッグとバッグの中身をのぞき見♡マネしたくなる有能アイテムばかり!
マネしたくなる有能アイテムばかり!田中みな実さんの夏バッグとバッグの中身をのぞき見♡

田中みな実さんの夏バッグとバッグの中身をのぞき見♡マネしたくなる有能アイテムばかり!

beautyfashionlifestyle
2018.08.07
(C)美人百花

モデル、タレント&女優から東西読モまで、美人たちの夏ならではのバッグの中身を一気にチェック! 今回は、フリーアナウンサーとして活躍する田中みな実さんの夏バッグとバッグの中身を見せてもらいました♡ 賢く選びとられた自慢の精鋭アイテムが目白押しです。

#田中みな実さん ほかの記事もチェック♡

 

■夏のライトなコーデになじむ、ルイ・ヴィトンの上品ベージュ

・LOUIS VUITTONのハーフムーンバッグ

服、バッグ/すべて本人私物
「コロンとしたフォルムと柔らかいベージュに目を奪われて思わず手にとったルイ・ヴィトンのバッグ。容量はバッチリあるけど大ぶりすぎないので低身長の私でも持ちやすいです♡」

■賢く選んで夏のストレスを上手に回避します

・ayameとCLANEのコラボサングラス

「ayameのアイウエアは日本製で繊細なデザインが多く、自分の顔に合うので好きなブランド。主張しすぎないサングラスが好み」

・美人百花の付録のChestyミラー

「普段キャラものは持たないけど、これは可愛いのに大人っぽい華やかさがあって持ちやすい。拡大鏡もついていて実用的」

・ミニマムな財布は、同期にもらったサンローラン

「お仕事のときは現金をあまり使わないので、小銭とカードとお札1枚程度。薄くてバッグからさっと出せるのでスマート!」

・さらっと潤う、ネイルサロン開発のハンドローション

「夏はハンドクリームだとべたつくので、ロングルアージュビューティーハンドローションで手のケア。水みたいなのに高保湿!」

・歯ブラシは仕事を円滑にするエチケット

「仕事柄、タレントさんと接近することも多いので仕事前には必ず磨きます。ポーチに入るくらいのショートサイズがベスト」

・直感的に使えるAppleのイヤホン

「AirPodsはワイヤレスで操作が簡単なのですぐ使える!音楽はもちろん、radikoで自分のラジオ放送のチェックも欠かしません」

・自分に合う、飲む日焼け止めに出合った♡

「プロテクトエナジーは安心感のある美容皮膚科で買っています。飲む日焼け止めは他にも試しましたが、肌荒れしてダメでした」

・弟からもらったグッチのスマホケース

「プレゼントされたものは長くキレイに使いたいので、汚れが目立たないのはうれしいポイント。だいぶなじんできました」

・パケがオシャレなイソップのハンドジェル

「夏は菌が気になるのに手が洗えない状況が意外と多いので、リンスフリーハンドウォッシュを持ってると安心です♪」

・塗り直すたび癒されるアユーラの日焼け止め

「ウォーターフィールUVジェルグロウは細かいラメ入りで肌がキレイに見えるので塗り直すのがおっくうじゃない!」

■[ポーチの中身をチェック!]1日キレイでいるための機能性の高いコスメたち

・親友からもらった大事なPRADAのポーチ

「ナイロン生地なので汚れにくく、丈夫なので長く使えます。ガバッと開くので使いたいものが見やすく、すぐ取り出せるのがイイ!」

・お直しにはアルビオンの夏ファンデ

「アルビオンのスマートスキンホワイトレアはツヤも出るけどさらっとして、ひと塗りで夕方のくすみを飛ばせる秀逸さ」

・資生堂の口紅は、指でポンポンのせる

「ルージュルージュRD306は赤っぽいピンクが夏のライトな服にマッチ。口紅は肌がくすまない色を選ぶようにしてます」

・柔軟剤と同じ香りのshiroの練り香水

「液体の香水だとつけたては近くの人にキツい印象を与えるので、ふわっと香る練り香水がベスト。ホワイトリリーの優しい香り」

 

本誌8月号『美人たちの「夏バッグとバッグの中身」2018夏祭り!』では、ほかにも人気モデルから女優、読者モデルまで、美人たちのバッグの中身を見せてもらっています♡ ぜひ、チェックしてください。

撮影/松本有隆 ヘアメイク/吉村純(LA DONNA) 取材・文/池野もも

【おすすめ記事】

田中みな実さんのキレイの秘密…♡

失敗から学んだ!タクシーの美しい乗り方

愛され女子になるためのお仕事マナー