美人百花デジタル > Beauty > 田中みな実さんの冬バッグとバッグの中身!ポーチの中まで見せちゃいます♡

田中みな実さんの冬バッグとバッグの中身!ポーチの中まで見せちゃいます♡

beautyfashionlifestyle
2019.01.29

モデル、タレント&女優から東西読モまで、美人たちの冬バッグの中身をドーンと大公開! 美人の条件であるリップメイクにもフィーチャーした平成最後の恒例企画です♪ 今回は、フリーアナウンサーとして活躍する田中みな実さんの冬バッグとバッグの中身を見せてもらいました♡ トレンドと信頼を兼ね備えたマネしたくなるアイテムばかりです。

 

■秋冬に大活躍なチェック柄ツイード素材とリボンが決め手♪

・LOEWEのゲートバッグ

「欲しかったロエベのゲートバッグをついにゲット。中が仕切られていて物が整理しやすいです。人とカブらないクラシカルな雰囲気にキュン♡」

服、バッグ/すべて本人私物

■よりすぐりの有能アイテムをイン!

・GUCCIのスマートフォンはインパクト大

「自分では選ばないようなデザインだけど、だいぶなじんできました。弟からもらったのでまだまだ大事に使います。」

・褒められカラーなバレンシアガの財布

「ちょうど良いサイズ感でずっとコレ。この財布はよく見かけるけど、ビビッときて手に取ったグリーンは人とカブらない。」

・一番使いやすい自分好みの定番手帳

「手帳は必ずデルフォニクス。ゲッターズ飯田さんに2019年の手帳はピンクがいいとアドバイスされたので即決しました。」

・イヤホンで移動時間もお仕事モード

「AppleのAirPodsで移動中に自分のラジオ放送を必ずチェックします。ワイヤレスだとコーデの邪魔をしないところがすごくいいなと思ってお気に入り♪」

・歯磨きジェルは低刺激で安心なものを

「コスキチで一番売れているナチュラルドロップスの薬用歯磨きジェル。研磨剤不使用なのにホワイトニング効果もあり!」

・可愛すぎるバームはポール & ジョー

「リップ トリートメント バーム L 005は見た目だけでなく保湿力も抜群。唇に塗って余ったら爪になじませネイルオイル代わりに。柔らかいので冬でも扱いやすいです。」

・パケがオシャレなイソップのハンドジェル

「夏は菌が気になるのに手が洗えない状況が意外と多いので、リンスフリーハンドウォッシュを持ってると安心です♪」

・コロンとして癒されるねずみポーチ

「いただきもののロエペのミニポーチはつけてきたアクセを収録中にしまっておく用。」

■[ポーチの中身をチェック!]トレンドのアイテムと信頼コスメを両方イン!

・ガバッと開いて取り出しやすいPRADAのポーチ

「古くなったのを見計らって何年かに一度友人がポーチをプレゼントしてくれるのが恒例に。汚れが目立たない素材です。」

・持ち歩き用のコンパクトなマスカラ

「デジャヴュのラッシュアップKはブラシがコンパクトで下まつげにも塗りやすい。ダマにならず自然なまつげを演出。」

・アイラインは信頼のラブ・ライナー

「もう15本はヘビロテしているラブ・ライナー リキッド。ナチュラルな印象にしたいので明るめベイビーブラウンを愛用。」

・生っぽさのあるTHREEのリップ

「THREEのリリカルリップブルーム11を指でポンポンつけて血色感のある唇に。リップを最新にするだけで即旬顔。」

 

本誌2月号『平成最後の「バッグとバッグの中身」2019Winter♡』では、ほかにも人気モデルやタレント、女優、読者モデルまで、美人たちのバッグの中身を見せてもらっています♡ ぜひ、チェックしてください。

撮影/松本有隆 ヘアメイク/朝日光ひかり) 取材・文/池野もも

【おすすめ記事】

GUのあったかインナーをチェック♡

ユニクロ&GU!1,000円台パーカが優秀です